DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パナマ

100131_112926.jpg


パナマのX-KNIGHTに行って来た。3日間のイベントで優勝、2位、2位でシリーズランキング2位!
1位はダニー・トレス。マクメッツtoクリフハンガー、Wグラブフリップとか、やばい!今年のX-Fighters要注目筆頭ライダー。3位はフランスのジェレミー・ロネ。4位がワイリー・フルーマーかな?あとデスティン・キャントレルがヤバかった。フリップは出来ないんだけどレギュラートリックがスムースででかい。リッチモンドとか、ドレイクとかの系統で、スムースな浮遊間。一緒に乗ってテンション上げられた。勿論写真は撮ってません。この写真は会場の目の前の通り

100131_111637.jpg

パナマはアツかった。泊まったホテルが5つ★でリゾート気分ガッツリ満載!やっぱり写真は撮ってません。この写真はホテルの前の通り。

100131_225527.jpg

そして最終日、イベントも終わって目の前にプールがあるバー&グリルでディナー!やっぱり打ち上げ的な感じでテキーラのショットやらウォッカのショットやらでATVのライダーがテンション高め。途中でプールをバックに記念撮影!ってなった時ATVのライダーがプールに落とし合いをはじめた。なんだか二人がもみ合って二人とも落ちる拍子に、どさくさまぎれにオレに捕まりやがって、オレまで合えなく落水。大人になったのにプールに落ちるって・・・。幸い携帯は不携帯で助かったけど、財布は完全にビッショビショ。カード類が心配だわ。そんでついでにファンからもらった、特性ポスター(?)も落水。しわくちゃになってかえって味が出た!と思う事にしてる(笑)

まぁそんな感じで今は乗り継ぎ待ちのアトランタのホテル。明日には日本に帰るけど、次の日にはフランスへGO!
タフで最高!
  1. 2010/02/02(火) 16:55:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<カレンダーゲット! | ホーム | 体作り>>

コメント

きれ~い

パナマのsunsetが見たいです!(b^ー°)
  1. 2010/02/02(火) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. tes #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

