DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

OLD オールド おこるど!

最近コスタリカから帰国。ダイスとショウヘイと行って来たから面白かった。
コスタリカは今年で3回目だし、過去2回表彰台にあがってるから結構みんな
おれの今年知ってて、有名人気分。
ライダーは今年もレベルが高くて、ビルコ、ダニー、アンドレ、
チャーリー、ワイリー、ダイス、クック、タタン。
今回もまた、一回戦落ちするんじゃないかとビビるメンツ。
とは言いつつもやっぱりランが始まれば楽しくて、楽しんだ。


そんなコスタリカで毎年写真を撮ってくれてるダニエルからメールが、
なんでもEXPNにダニエルが撮った写真が載ってるらしい。早速チェック!!

ピクチャ 2
http://espn.go.com/action/fmx/blog/_/post/5001641



そんな事してたら今度は日本が誇るフィルマー、梶野氏から電話。
氏のブログでオレの事が記事になっているとの事
こちらも早速チェック。
ピクチャ 1
http://blog.livedoor.jp/cazy5150/archives/55370946.html




そしてどっちのきじでもなぜか目につく「OLD」の文字。

 「いやよー、まぁ事実だからよー、べつにいいんだけどよー。
何?おれの売りは30オーバーってとこしかないってわけ?
アラサー万歳てこと!?
実際年齢が上って言うのはさー ネガティブな要素な訳でー、
まぁ今までおれもそれをネタに「オレはもう年だ」とか
インタビューで言ってきた訳だけど
オレが自分で言うのはいいんだけどさー、なんか人に言われると、
なんかさー・・・・。
だいたいさー○▲×■▽X・・・・・。」

と言う気分になるな(笑)
まぁヘルメット被れば年齢も人種も関係無し。
何たっていまだに進化し続けてるもんね。
もっと上手くなるし!

そんな感じでコスタリカから無事に帰って来れて良かったっす。

下は他にも発見したリンク


www.fmxworld.com/profiles/blogs/dany-torres-won-x-knights

http://www.youtube.com/watch?v=n_xaRXuxxKg&feature=related
  1. 2010/03/18(木) 07:14:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<eigo sato media news | ホーム | FMXニュース>>

コメント

毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。
  1. 2010/03/23(火) 22:27:49 |
  2. URL |
  3. 486 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
マダマダEIGOの凄さ世界に見せつけてやってください!!!!!
俺はEIGOのキレがある技が好きだ!!!いつまでも俺達に夢を与えてくれ!!!!頼む!!!!
  1. 2010/03/19(金) 17:53:08 |
  2. URL |
  3. 闘魂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

