DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふと思ったけどこういう事

ピクチャ 1
ふと思ったけど、EXPNは世界のX-SPORTSシーンをリードしている会社?組織?だと思う。なぜならX-GAMESを運営しているから。やっぱり自分にとってX-GAMES=X-SPORTS=action sportsの、最高峰という意識は変わらない。
そしてそのX-GAMESを運営しているESPN=EXPNのWEBサイトのコンテンツは

SKATE(もちろん)SNOWBOARDING(やっぱり)SURFING(当然)FREESKIING(ヘェー)BMX(よっしゃ),FMX(ほい、きた!)と続く。

今BANZAI MAGAZINEの運営に関わっている者として思う事のは、
EXPNのコンテンツに名前が上がったスポーツは、(世界的に見れば)それだけの人気=コンテンツを作る価値がある、と言う事だろう。

つまりは集客力。
そのコンテンツを求めて人が集まる。イコール、そこにビジネスチャンスが生まれる。
だからこそ世界に名だたるEXPNにおいて、ひとつのコンテンツとして許容されているのだと思う。

そんなEXPNのコンテンツの中にFMXがある事は単純に嬉しいし、(世界的には)集客力のあるスポーツなのだと思う。
出来ればそれだけの集客力が”日本のFMX”にもあってほしい!!!


そうする為にもっともっとみんなで頑張ります!




  1. 2010/04/12(月) 03:02:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<感染者求めてる。 | ホーム | 優しく見守ってください やろ!笑>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

