DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GOBIG鮫川

優勝!素直に嬉しい。

でもホント2日前まではコンペティションモードというか”コンテスト”ということを
意識して、真面目にコンテストを戦おうと思ってたけど、なんか楽しくない。
だから”もう知らねー!”と思って自分のやりたい技だけやればいいや!と開き直れた。

だからルーティンにもターンダウンをいれた。ゲンキやブッパには絶対敵わないターンダウンをやったら
ジャッジの点数は下がる確率の方が高いと思ったけど、んなもん関係ねぇー!ってことでターンダウンいれた。
だってオレあのトリック好きなんだもん。

ぶっちゃけそんな感じだから1stランからやりたい技全部やっちゃってファイナルで何出すかちょっと悩んだ。
1stランで運良く1位だったから、”勝ちたい”と言う欲が出て来てまたコンテスト受けする技したくなったけど
やっぱり”んなもん関係ねぇー!”ってことで自分の出したい技でルーティン組んだ。
ほんと久しぶりに攻めた。しかも”コンテスト”やったって感じじゃなくて
”久しぶりにFMXやった!”って感じだった。GOBIGでほんとにGO BIGしたーって感じ。

全体的にみても、タカやコウタの怪我が本当に残念だけど、出場したライダー全員が確実に去年よりレベルアップしてて
練習は嘘つかないんだなーと改めて感じた。ちなみにオレは、ケニーのスーパーキッカーとレギュラーの回り分けは評価した。前日の予選ではジャッジとして参加したけど、ジャッジ個々の評価も細部では微妙な違いがあるんだけど大まかな評価はみんな大体一緒だった。ほんとライダーやジャッジよりお客さんとして見るGOBIGが一番面白いな。
たぶん加賀晃は来年は観客だな(笑)

そんな感じのGOBIG、応援してくれたみんなありがとう!この調子でエジプトも関係ねぇーって感じでぶっ飛ばしてくるわ!

そして森さん、参加してくれたライダーみんな、BANDのみんな、スタッフのみんな、わざわざ来てくれたお客さんほんとありがとうございました!!



  1. 2010/05/06(木) 09:59:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<youtube | ホーム | GOBIG 第1戦リザルト>>

コメント

あんなにもFMX見ていて体が震えたのは初めてでした!!
ライダーでもあるのにFGMT社長の仕事をこなしていて、やはり感服しました!
ありがとうございました!!!
  1. 2010/05/07(金) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/07(金) 11:48:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GO BIG!!!

優勝おめでとうございました!!
サイコーな場所でサイコーなイベントでサイコーなRUN!
ひどくサイコーでした!
エイゴ君の涙、一生忘れません(笑) ありがとうございました!!
  1. 2010/05/06(木) 20:53:02 |
  2. URL |
  3. POPCORN ossie #QVXrcYkQ
  4. [ 編集]

おめでとう

優勝おめでとー
外のライダーも凄くて最後のトレインは迫力有りすぎて凄く感動しました。
エジプトではダイスと一緒にいわして来て下さい。
最後に10m チャンスをくれてありがとうございました。
  1. 2010/05/06(木) 15:14:22 |
  2. URL |
  3. いっちー #-
  4. [ 編集]

楽しかった[i:63918]

トレインは涙でましたよ そして 10メーターランプありがとっ エジプトがんばっちゃてください
  1. 2010/05/06(木) 12:16:59 |
  2. URL |
  3. ひろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

