DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結果6位

前回に続いて6位。
つまりこれが実力ってことでしょう。
前回に続いてロビーに負けた。
つまりこれが実力ってことでしょう。

だけど前回は1-4で負けたけど
今回は2-3までいった、もう少しだった。
でもワールドツアーで6位はそんなに悪くない。
なにより好き勝手に飛んで好き勝手に楽しんでの結果だから全然問題なし。

まぁジャッジに文句なんかないし、もっと気持ちよくなりたければ実力を上げるしかないね。
アダムジョーンズはいままでさんざん苦しんで来たけど今日やっと報われたんだと思う。
この前のアンドレもそう。伸びやんでるように見えても実は次のステップの為にエネルギーを貯めてるとこだったんだろう。
という事でオレも諦めずに上を目指してやっていこうと思う。

とかいいつつ結局楽しかった!これからアフターパーティー!みんなで騒いでくる!!PEACE OUT!
  1. 2010/05/15(土) 06:57:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アフター アフターパーティー | ホーム | 予選5位>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

