DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二度読み


最近昔読んだ本の再読がマイブーム。特に理由はないけど、エジプトには村上龍のイン ザ ミソスープを持っていったし、最近は伊阪幸太郎の死神の精度。
今日はなんか久しぶりにゆっくり読書。しかもそれが好きな本だから完璧。

いろんな作家の本が好きだけど、何回も同じ本を読むのは、村上龍と伊阪幸太郎くらいかも。それぞれに独自の世界観があって引き込まれる。引き込まれてる間はその世界にどっぷりだからなんか結果的にリラックスできる。

再読マイブームなり
  1. 2010/05/24(月) 00:04:33|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<晃がウケル! | ホーム | ちょっと真面目に解説 エアプレーン、エアライン、タタミそしてオールドスクールとニュースクール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

