DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しらす丼とトランプと蚊


昨日は、前田くんとイマチンとロブとゲンキがお見舞いに来てくれた。ありがとう。写真は前田土産のしらすを使ったしらす丼。うまかった。スペインにいるときから毎日誰かしらがお見舞いに来てくれて、そういう事は素直にすごく嬉しいね。メールとかブログのコメントも返事してないけど嬉しいです。ありがとうございます。さっさと治して車椅子フリップの練習します(笑)

そんで昨日は鮫川ローカルの入院仲間の高校生ユウヤと消灯後に部屋を抜け出しトランプ大会。しかしあっさり看護婦にみつかりユウヤだけ怒られる。何も言われないオレ31歳↓


その後おとなしくベッドに入り就寝。しかしある意味夏の風物詩ともいえる 夜中に微かに、しかも断続的に聞こえる ぷ~ん の音。通常は ぷ~ん パチッ! ・・・ぷ~ん パチッ!と見えない敵を相手に自分を叩く、密かな攻防が続く訳だが如何せん両手ギブスの身。 ぷ~ん パチッのパチッ!が出来ない。こっちが出来るささやかな抵抗は電気をつけることくらい。しかもそんなときに限って敵の姿を発見してしまう。一度気合いでギブスで叩きにいったら案の定痛かったので完全にギブアップ。刺すなら刺せ状態。両手が使えるってほんと幸せなんだなーと毎日再認識中。

文章長い?
暇なんだって!
  1. 2010/07/31(土) 05:32:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<< | ホーム | 愛車>>

コメント

骨折したと聞いて心配してましたが、元気!?そうで安心しました。ハイリスク~ハイリターン!!復帰後には今まで以上に進化したMr.BIG EIGOになっているはず!!9月の秋田では無理かもしれないけど・・・POWER UPしての再会楽しみにしてます。その時はテキーラで乾杯しましょう!!

                                 Bar-DUKE ROOM MAKOTO
  1. 2010/07/31(土) 15:59:56 |
  2. URL |
  3. MAKOTO from DUKE ROOM #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

