DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いニュースと悪いニュース

良いニュースが3つと悪いニュースが1つ

まずは悪いニュース。
精密検査の結果、両手首とも手術が必要と判明。
明日いわきの病院を退院して明後日から仙台で入院 手術の予定。できれば手術したくなかったけど、完全復活を狙うには必要不可欠。ならば迷い無し!

次は良いニュース!
まずは東野ブロンズメダリスト!頑張ったやつは必ず報われるってことでしょ!
良いニュース2つ目。いわき市立共立病院の主治医の笹島先生が一生懸命動いてくれて、いろいろ手配をしてくれて、考えうるかぎり最速、最高の入院、手術のプランがたった。完全復活の日が早まったはず。手術はバッドニュースだけど、現在の流れは最高。

3つ目の良いニュースは今日もたくさんの人がお見舞いに来てくれた。嬉しい限り!

正直ハッピーな状況ではないけど最悪な状況ではない訳だし、なるべく楽しんでいこうと思う。
  1. 2010/07/31(土) 21:43:40|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<痛みがよみがえる映像 | ホーム | >>

コメント

そんなエイゴが大好きだ!応援してるよ!

岐阜のイベントで見てから、ずっとファンだよ!
  1. 2010/08/02(月) 22:07:22 |
  2. URL |
  3. punkyna #-
  4. [ 編集]

東野のがんばりに乾杯!おめでとう!

今度は二人でワン・ツー だね!

サムライ魂 見せてやれ!
  1. 2010/08/02(月) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. X-GAME #-
  4. [ 編集]

初コメ失礼しますm(__)m
私はフィットネスで働いてるのですが昨日TVで
Xゲーム…ですか?詳しくないので違ったらすみません。
そこで初めて佐藤さんを拝見しました☆
今、中免取得のために一生懸命教習所に通ってる最中で
乗るだけで精一杯な私は仕事中にかかわらずTVに見入ってしまって…
すごいアクロバティックなことされててビックリしてたら
まさかの日本人が!それが佐藤さんでした。
これからも応援してます!手術もがんばってください!
  1. 2010/08/02(月) 15:07:24 |
  2. URL |
  3. ぐちこ #-
  4. [ 編集]

うぁお!手術ですか! がんばってください! 日本人代表なのですから!!また、復帰して、あんたのかっけー姿が見たいです!応援してます!
  1. 2010/08/01(日) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. 大和魂 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

