DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リアル人生ゲーム ”忍耐力テスト編”

今日ギブスを取ってレントゲン。
そしたら左手の骨が思いっきりずれてた。
悩んだけど結局手術。
1ヶ月我慢してたのに、結局手術。しかも予約出来たの1ヶ月後。
2ヶ月損した。マジでクソ。
ぶっちゃけクソ!うんこちゃんな状況なり。
しかも手術したら通常復帰まで6ヶ月だってさ。
でもオレなら3ヶ月!余裕だっつーのくそ!

でもこれこそリアル人生ゲーム。
”忍耐力テスト編”
こんな事仕掛けてくる神様なんてホントくそFUCKだから
余裕こいて復活まで我慢!むしろ高笑い!なめんなよ!!

こんなもん屁でもねー!余裕で復活するのみ!
もうおれは怒ったぞ!本気で復活して神様を見返して、復活したら
見たかこのうんこ神様め!って中指立てる!くそFUCK!
見とけようんこ神様!
  1. 2010/08/20(金) 22:42:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<TAKOHKAN invitational GOBIG 藤沢ラウンド 予選結果 | ホーム | 今週末は>>

コメント

予言によるとコラーゲン、マルチビタミン、液体カルシウムの鬼ブッ込みで3週間で完治です!!そしてここで溜め込んだ気合いで復活コンペでいきなり優勝する感じの未来が見えます
  1. 2010/08/24(火) 21:48:54 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

GO BIGエイゴがいなくても最高だったぜ!
なんて言わせんなよ!
今年の藤沢であのクオリティー、来年エイゴも走ったらもうヤバくて死んじゃうよ!もうはやくも待ち遠しい

  1. 2010/08/23(月) 08:28:27 |
  2. URL |
  3. 金太郎 #-
  4. [ 編集]

パワーアップしてFMXの世界に戻って来てください

エーゴがいなきゃつまんね~
  1. 2010/08/21(土) 11:25:01 |
  2. URL |
  3. う○こ神様 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/21(土) 07:57:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張ってください

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
  1. 2010/08/21(土) 00:09:04 |
  2. URL |
  3. すみれ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!
がんばれ~!!!
  1. 2010/08/20(金) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. 武尊ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

