DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FGMT invitational GOBIG round3&4 in Sanuki BMTG


photo/JASON_HALAYKO

いよいよ今週末に開催
FGMT invitational GOBIG round3&4 in Sanuki BIKERS MEETING.
なんといっても最終戦。なんといっても事実上の全日本FMX選手権。
そのチャンピオンがあと2ラウンドで決まる。これはたまらないねー。
現在のランキングは以下の通り

1位 ダイス 180
2位 コウタ 150
3位 ブッパ 130
4位 エイゴ 100(今回も欠場)
5位 アキラ 90
6位 ゲンキ 70
7位 ケニー 70
8位 コウタロウ 50
9位 タカ  45
10位 ロブ  35
11位 ヨシキ 10

勿論注目はチャンピオン争い。昨年のチャンピオン鈴木大助が今年も連覇を果たすのか?それともフリップコンボも増えて最近調子をあげている釘村孝太がダイスの連覇を阻むのか!?
特に今回の香川さぬきBMTGラウンドは2日連続のダブルヘッダーでの開催。
仮に土曜日にコウタが優勝しちゃったりすると10ポイント差で最終戦を迎えることになるという僅差の
チャンピオン争い。面白いねー!!
この二人のチャンピオン争いと一緒に
さらに3位争いも面白い。これはほんともう、リアルに少しのミスで順位が一気に5個は落ちるであろうの
大接戦。
もともともってるヒネリにさらにロングフリップを手に入れたブッパこと加賀真一と、
それにヒネリとスタイルで対抗するニュージェネレーションの渡辺ゲンキ(ヒネリ系はもはや外人!X-GAMES BEST WHIP出場レベル)。
豊富なバリエーションをベテランらしくそつなく見せてくる加賀晃。
気合いのロングフリッパー ケニーとそのチームメイトの小泉タカ
さらに最近トリックの完成度がかなり上がって派手になった吉田耕太郎。
前回の藤沢ラウンドでは痛恨のデッドセラーで10位に沈んだ酒井ロブも持ってる実力は高い。
そして怪我から復帰のドレカリヨシック。ロングフリップをやってくるのか?回って来たら上位に食い込むのは確実。

とまぁ完全に粒揃いの才能揃い!
前回のコースはモトクロススキルの高さがかなり重要になったラウンドだけど、今回のコースはやはりトリックのデカさ、派手さがものをいう。
前回なんか0.03ポイント差で順位が入れ替わったりした訳さ!どんだけ接戦なんだよってくらいみんな接戦なわけ。
そして特にダブルヘッダーの流れを決める土曜日がまずは最初の見所になる訳だから、みんなも気合い入れて土日の観戦でいきましょう!

9月4、5日(土、日)
SANUKI BIKERS MEETING include GOBIG Round 3and4
参加ライダー:鈴木大助、釘村孝太、加賀真一、上野祐己、
       加賀晃、酒井強吏、吉田耕太郎、渡辺元樹、小泉貴文、関志路充毅

会場:香川県 土器川河川敷運動公園
問い合わせ:さぬきバイカーズミーティング実行委員会
TEL:087-886-7757
MAIL: master@agfujishima.net
WEB: http://www.agfujishima.net/sanuki/2010/sanukibm.html






  1. 2010/08/31(火) 03:58:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<イキタイ! | ホーム | THE SURFSKATERS>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

