DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手術終了




予定していた内容よりも大幅に簡単な手術で終了した。
今回の手術の内容は、痛みの原因になってた邪魔な組織&可動域を狭くしていた邪魔な組織を取り除く。
4カ所の穴からスコープと、ニッパーとひげ剃り的なものを突っ込んで中身をモニターで見ながら
ウィーーーーーンっていいながら邪魔な組織を刈り込んでいく。局部麻酔だから、自分でもそのモニターが見えた。
しかも先生が時折
「あれっ!?」
とか
「あっそうかそうか....」
とか頼りない事いうからやや心配になったw
あげく一度は先生とナースが
「うわぁぁあああああ!」「ああっ!」
と大声を出すから何事かと焦った!w
結局先生に洗浄用の水がかかっただけだったんだけど、
麻酔が効いて自分の手に何が起こっているのか感覚が無い状態で
全てを預けている方々に大声を出されるとさすがにビビるわ!

でも結局なんか良い方向性で手術が終わったから、当初の予定よりも
大幅に復帰が早まりそうな気配。あとはこのまま経過が順調なことを祈るのみ!




  1. 2010/09/17(金) 09:10:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<遠征前 | ホーム | うまいもの祭り>>

コメント

おぉ~!

復帰が少しでも早くなるといいね!
来年は生エイゴ見れるといいなぁ(≧∇≦)
明日は長沼のイベント行ってきまっす!
  1. 2010/09/18(土) 19:20:27 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/17(金) 20:40:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
  1. 2010/09/17(金) 16:35:16 |
  2. URL |
  3. ハリ→ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

