DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10月24日は

さぁ!今月末の10月24日は
MFJ-GPモトクロス大会 MFJ全日本選手権シリーズ 第10戦
つまり全日本モトクロスの最終戦!しかも今年はチャンピオン争いがもつれまくりで
かなりアツい。IA1もIA2もかなりの接戦でシリーズポイント差は1桁台。これは見るしかないでしょう!
そんなあついレースの合間にこれまた豪華メンツのFMX開催です。
メンバーは
鈴木大助、釘村孝太、加賀真一、加賀晃、上野祐己、佐藤英吾、酒井強吏、小泉貴文、吉田耕太郎
MCはワダポリスw
10/23は、夕方に公開練習
10/24はお昼休みにデモる。

特にFMXは好きだけど、モトクロスレースは見た事ないなぁって人は是非とも見に来てほしい。ほとんどのFMXライダーは元々はモトクロスレーサーだった訳だし、ある意味モトクロスがFMXの原点だからね。モトクロス面白いから是非一度見てみてほしい!
  1. 2010/10/13(水) 08:32:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ガレージ整理 | ホーム | 緊急ニュース 月曜に延期!>>

コメント

SUGOでFMXやるとは思ってなくて・・・
ワダポリスのツィートでわかった。
超嬉しいんですけど!
EIGOさんケガ大丈夫?
GW以来だぁ~超楽しみ!
  1. 2010/10/14(木) 00:16:00 |
  2. URL |
  3. ボルコムキャップ #8OglAeDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

