DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

UNDERGROUND GOING


昨日はFGMT×BANZAI MAGAZINEの初企画イベント ”All about STYLE”!
これは モトクロスライダー4人とFMXライダー4人、さらにカメラマン4人が4チームに分かれて
バンザイマガジンの表紙とポスターを狙ってのフォトセッション大会。
モトパーク森とREDBULLが完全バックアップをしてくれて、特設ヒップあり、音楽あり、ライダーエリアありでセッションの準備はバッチリ。
さらに参加メンツがゴツイ!
MXから稲垣佳樹、岡野聖、黒沢良太、そして辻健二郎!
FMXから、ダイス、ブッパ、オレ、吉田コウタロウ。
カメラマンは、カジー、カシオ、ジェイソンそしてコンさん。
これだけのメンツとセットとセクションなのにお客さんはなんとゼロ!なのに音楽全開、セッション激アツ!
まさにアンダーグランドゴーイング!

本当はいっぱい書きたいことあるけど
まぁここではセッションは大成功だったとだけ書いておきます。
詳細は次号のバンザイマガジンで。


 さて、ながーくブログをさぼっていたので、ネタが結構ある。
まずはDVD CHOCOLATEの感想を一つ。
オレは好き!サーフィンもFMXもスノーボードも(あとスケートも少し)見れる。
曲も調子良いので我が家では現在ヘビーローテーション中。結構かけ流してます。
バンザイストアでも買えるしおすすめです。



あとはバカタレツアーでタイに行って来た。これはタイのホンダのイベントだったんだけどFGMT業務とTECOKI FILMSのカメラマンとして現地入り。過去最高のバカタレツアー。面白かった。ユッタナさん、佐藤さんお世話になりました。もちろん連れて行ってくれたブッパ、なおきさん、晃に感謝!

あとはコレ
東野ESPN
X-RAY優勝,DEWTOUR優勝、TRANSWORLDのBREAKOUT FMXer OF THE YEAR受賞とヒガシノリノリノリ!
同じ日本人でも努力次第でここまでいける。努力の天才東野!ヤツはすげー。
そんな東野が生で見れる
12月10日 FMX CAMP

そして、昨日ちょこっとだけオープニングを見せてもらったけど、余裕で前作terminal5越え!
日本FMX映像界の巨匠梶野氏の次回作”BIGTIME”のプレミア試写会
12月13日&12月18 日TIPTRO Presents BLACK VEGAS PREMIER TOUR "BIG TIME" FMX MOVIE

そしてさらに12月19日は横浜 田代まさしな赤煉瓦倉庫でFMXが見れる!
MCはワダポリス

とかとかあとはFMXマニアなブログを紹介。結構難しい技もしっかり把握出来ててインチキなし。写真もきれいな
ハリ→スタイルモトクロス

とまぁマニアは知ってるけど知らなかったマニアにはうれしいマニア情報。最近ブログが自分の中で流行ってないけど
まぁこんな感じ。来週は海外イベント復帰でパリSX。12月6日は息子 瑛大=BIG Aの誕生日、12月10日が名阪でイベント、13日と18日はBIGTIMEプレミア試写会、19日は横浜でFMXイベントとなにかと忙しいけど
それがまた最高!

よっしゃ、1週間分は書いたのでまた今度!でわー!










  1. 2010/11/12(金) 19:06:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ゲンキ ワタナベ | ホーム | タイトルなし>>

コメント


ブログ更新心待ちに
してましたっ笑
ありがとうございます
FMXファンとしてどんどん
詳しくなれるように
勉強しますっ(^^)
イベントとか
頑張ってください(≧∀≦)

  1. 2010/11/13(土) 08:26:53 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

