DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

paris BERCY SX FMX2

まずはチャーリーの事をもう少し詳しく。
頭部を激しく打っているので、48時間は人工的に眠らせている状態。
人工的に眠らせた48時間の間に細かい損傷の修復が見込める。
その後徐々に薬の量を減らしていく。最終的に薬の量がゼロになった時に
意識が戻るかどうかはチャーリーしだい。
という治療方針。



今回チャーリーに力を送る為に、みんなでチャーリーのライディングTシャツで走った。

今後もチャーリーとトムのサイトでNEWSがアップされると思う。
http://www.brothers-trip.com/

オレはチャーリーの事を思い出すたびに、(心配しても始まらないから)「STAY STRONG!」って念を送ってる。
だからきっとチャーリーは大丈夫。みんなも心配してくれるならば、「頑張れチャーリー!STAY STRONG!」って
POSITIVE ENERGYな念を送ってほしい。きっと効くと思う。


さてチャーリーはきっと大丈夫だし、だからこそポジティブな話題を。
まずはやっぱり東野り!あいつやっぱり全ての技デカイ。特にWグラブフリップは全然余裕でごりごりデカイ!ASA優勝も当然だわ。しかもまだまだ上を目指してるし相当刺激もらった。お陰でセッションも昼も夜も楽しく過ごせたわ。ありがとう東野り。

アンドレも今年のRBXFチャンピオン争いの成果か全ての技がデカイ。ダニも360、Wグラブインディフリップとかゴリゴリ。ジェイもツナミインディフリップ鬼デカだったし!

だけど結局ショーを持っていっちゃうのはトーマス・パジェス!VOLT3日連続メイクもすごいけど、こいつのターンダウンは
現在世界1位だね。マジで空中で180してバックで進んでいく!あんなもんやられたら、こっちはどんなトリックしても持っていかれるわ!(笑)

そんな世界トップレベルのライダーに囲まれたワタクシ佐藤は、残念ながら存在感薄かったなー。てかへたクソで逆に目立ってしまったかもなー。。。。もうリハビリがてらなんて言い訳は出来ないね。12/10に東野やみんなと楽しくセッションする為にも、気持ちを入れ直してまずは体作りからまたやり直す!これまたPOSITIVE ENERGYもらっちゃったねー。

あとはパリSXのレジェンドクラス。日を追うごとにライディングするメンバーが減っていってた。
レジェンドくらいになると3日連続で走るのはきついのだ!!

とそんな感じでいろいろあったけど心配してもなにも始まらない。
おれは毎日チャーリーにPOSITIVE ENERGYを送りつけちゃうもんねー!
でわー


  1. 2010/11/23(火) 22:31:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | PARIS BERCY SX FMX>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

