DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

押し入れ


Tシャツが全く整理できないので思いつきで棚作る。ホームセンターでコンパネ買ってその場で切ってもらう。
せっかく切ってもらったやつを1枚忘れてきて腹たつ。
とりあえず作ったが適当に寸法を考えてて押し入れに収まらず腹たつ。
のこぎりが家にない。仕方ないから家にある糸のこぎりを使うと決意するが糸のこぎりが見つからず腹たつ。
もたもたしてるのを嫁にからかわれ腹たつ。
さらに子供を風呂に入れなくてはならず腹立つ。ここまでくると何があっても腹立つ。

風呂に入ってサッパリしたらサッパリしたので車にあった金のこぎりでコンパネをきる。

今度はうまくハマった。
ということでとりあえずサッパリ!
  1. 2010/11/24(水) 22:12:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<MANUTROUX | ホーム | VESTAL>>

コメント

おつかれさまですっ(^^)
やることまとまらないと
腹立ちますよね(ノ><)ノ笑

  1. 2010/11/25(木) 07:07:46 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

