DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我が息子1歳

ピクチャ 1
我が息子12/6で一歳。すんげー早い!最近いろいろと忙しくてばたついてるお陰で一歳の記念に取ろうかと思っていた手形取るの忘れた(笑)
でもそう言うものは誕生日にやる事に意義があると思うので、余裕のPCスキャン(笑)
まぁ時代はデジタルってことで!子供がいるお陰で大変な事は余裕で増える。特に嫁さんには負担をかけてる。
ストレスも増えるけどその分もらえるエネルギーもデカイなぁ。
バンザイマガジンの〆切と大阪アホたれツアーの出発と明日は横浜赤煉瓦倉庫の視察・打ち合わせとさらにあのイベントのことや、こんなイベントの話が舞い込んで来たり、といろいろ頭の中まで忙しいけど、余裕の屁のカッパ!
今から気合いのDC原稿書くぜ!全然余裕だけど、気合いだぜ!PEACE!LIFE IS GOOD!

  1. 2010/12/07(火) 01:49:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<12月19日は | ホーム | ぜったいアガル>>

コメント

お子さんの誕生日
おめでとうございました

忙しいと思いますが
体調に気をつけて
頑張ってください(・∀・)
  1. 2010/12/07(火) 19:13:42 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

