DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドルトムント


いきなり成田発の飛行機が遅れて、アムステルダムの乗り継ぎに失敗。敢なくアムステルダムに一泊。本番当日に会場いり。会場は余裕の狭さ満点。ヨーロッパではSXと言ってるけど完全にアリーナクロス。しかもFMXはレース終了後に一部コースを壊して助走を作る。合理的。アリーナクロスとFMXのセットはなかなか良いかも。
肝心のライディングの方はやっぱりパッとしないね(笑)会場が狭いからジャンプが小さくて、フリップが簡単に回り過ぎる。怪我する前は、こういうのも、なんにも意識しないでも体が勝手に合わせてくれてた。今は油断するとすぐに回り過ぎる。
でもこれが現状の自分のスキル。もっと集中力を高めて感覚を鋭くしようと思う。
一緒に飛んでるのは、ファビアン、ランス コーリー、ニックデ ウィット、ホセ ミラレス。練習でジル デ ジョンがクラッシュ。前歯とあごを折ってしまった。かわいそう。
昨日のショーはライダーのトリックはまあまあなんだけどお客さんのノリが良くて楽しかった。でももっと楽しむためには、もっともっとバイクと一体にならなきゃダメ。
今日も頑張ろうと思う。


  1. 2011/01/08(土) 17:42:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ALL ABOUT STYLE | ホーム | 新年そうそう>>

コメント

心技一台だね!!
XPCは、これからも協力します!!

TAKE IT EASY!!

  1. 2011/01/09(日) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. AKKISM XPC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

