DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドルトモントSX



無事終了。昨日はまぁまぁ乗れた。今日は全然。集中力も体もレベルが低すぎる。
結局コルドバフリップは一回もきれいに決まらなかった。昨日は思った技はほとんど出来たから80点。今日は59点
今日はクリフフリップしか出なかった。ターンダウンもトライしなかった。そりゃもう悲惨だ。
今回唯一の良かった事は、自分の現状を再認識させられたこと。
真面目に取り組まないと怪我する。

でもライディング以外では今回も、いろんな人に会って楽しく過ごせてご機嫌だった。
こういう事を長く続ける為にも練習頑張る。
さんざんなライディングから始まった2011FMXライフ。これはこれで最高。
  1. 2011/01/10(月) 08:20:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<2011年最初のイベントは "FLY NIGHT ON THE SNOW" | ホーム | CMYK SHOE>>

コメント

最近イベントご無沙汰…
コルドバフリップを生で見られる日を楽しみに生きてます(笑)
それまで現役全開で飛職続けて今年も世界中でgoodjobかましてジャンプ後の笑顔でみんなに元気分けて下さいね。
今年もウィルスのみんなが楽しく飛べますよ~に。
  1. 2011/01/13(木) 00:28:50 |
  2. URL |
  3. 1月生まれ♀ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます^^
怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね
  1. 2011/01/12(水) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. さがね #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

ケガしないように
気をつけてくださいφ(.. )

私も勉強とかいろんな事、
逃げないで頑張ってみます☆
エイゴさんに
負けないぐらいの努力が
できるように!
  1. 2011/01/11(火) 08:21:47 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

いい景色ですね^^
  1. 2011/01/10(月) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. マスターロトのレビュー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

