DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界観

ピクチャ 1

一日が24時間というのは、少し足りない。
ここ最近はなんか気忙しかった。
まず新潟のイベント2連発。飛ばなかった分、外側から見れていろいろと感じる事があった。
そのあとは、インタースタイル。なんかここも気忙しかったけど、スポンサーやバンザイマガジンで広告をもらってる方々に挨拶出来たり、いろんな人に会えてまた刺激になった。

曰く「かっこいい世界観を作るために、広告を出して応援している。カッコいい世界観が確立するまで頑張って続けてほしい。」

まさにガツンと心に響いた。

自分が思うかっこいい世界観。振り返ってみると、そういう世界観を確立するための努力を最近怠っていた。
無自覚的には、そう言う方向に動いていたけれど、もっとはっきりしたビジョンを持って動かないといけない。
自分が思うかっこいい世界は、たぶん日本にはフィットしづらい。だから最近は日本にフィットしやすい方向性で動いてきてしまった。でもここらでもう一度軌道修正。かっこいい世界観をしっかりもって、かっこいいFMXの世界を作り上げて行きたい。もちろん一人では無理だから、みんなに協力してもらって。
応援してもらってるファンやスポンサーにできる一番の恩返しだと思う。簡単ではないけど、やるしかない。

そんな事を感じたインタースタイル。その日はブッパ、ヨシック、ワダポリスとがっぱり飲んでFMXの話して、
次の日はカジーさん、ゲンキと合流して駒沢公園。SKATEもBMXも面白かった。やっぱりBMXの方が得意かもなー。ゲンキはやっぱりうまかったなー。

そして写真は、今回のトリップ中ずっと車でかかっていた
難波章浩
PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT
この人の声なのか曲なのかとにかく毎日ずっと聞いている。
なんか調子いい。ずっと聞けるCDは調子いい。






人生でもバイクでも
感覚は嘘をつかない
自分の感覚を信じていこう




  1. 2011/02/18(金) 23:05:59|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<スペースデザイン | ホーム | no title>>

コメント

英吾君がfmxを今までして来た事、fmxへの生き方、十分かっこいい~世界観が、英吾君のスタイルに出てると思います!けど、まだまだ進むんですね!
これからも応援してますっ!
  1. 2011/02/20(日) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. ファンより #-
  4. [ 編集]

私も日々吸収、勉強。好奇心はなくさないでいたい。

でも好きな物のための努力なら苦しくないかも。

そしてCDいいっすね~★ハイスタ時代から難波さんの声は好き。







  1. 2011/02/19(土) 22:55:53 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

自分の感覚を信じて
行動できるのは
すごくかっこいいこと
だと思います(^^)

エイゴさんの世界観、
いっぱい広げてくださいっ!
  1. 2011/02/19(土) 13:00:37 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

