DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あれは伝説


OUTBACK FILM制作のFLYNIGHTONTHESNOWのプレビュー。
例年にない程の積雪で準備が相当大変だったみたい。ライダーが主体になってやるこういうイベントはやっぱりかっこいいね。相当大変だろうけど、このイベントの今後にも期待。

それから

こっちもOUTBACK FILM。OUTBACKは精力的に動いてるねー。
こっちの動画はBANZAI MAGAZINEの宮本撮影の映像。飛べるカメラマン宮本と呼ばれていたが、最近では全くカメラを持たないので、
写真も撮れるライダー宮本と呼ばれ始めたショウヘイ。今回はGOPROカメラマンとしてデビュー。みなさんも宮本に会ったら、宮本のフリップGOPRO映像が見たい!!と煽りましょう!宮本ショウヘイは煽ればやってくれる男ですから!!
写真も撮れるライダー宮本
  1. 2011/03/01(火) 11:00:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<BIGTIME×バンザイ×M.O.D | ホーム | スペースデザイン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

