DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BIGTIME×バンザイ×M.O.D

2月28日に噂のBIGTIMEがバンザイストアに入荷!!

BIG TIME

















とりあえずこれを押さえておかないと、FMXは語れないでしょう。おれはやっぱり最後のパートが好きだなー。FREESTYLE!

試写会で本編を見た人はボーナスも気になる所。CAZY曰く”ボーナスもしっかり作り込んだ”らしいからDVDは即買い。バンザイストアで買えばバンザイマガジンもついてくるよー。

BANZAI STORE BIG TIME

そんなバンザイマガジンはGOD FATHER メッツガーもお気に入り。MASTERS OF DIRTで一緒だったんだけど、パドックでも昼飯でもずっとバンザイ眺めてた。







こんなメッツガーおじさん。やっぱりリアルにGOD FATHER!やってるトリックはオールドスクールなんだけど、それがまたたまらない!!!しかも持ってるオーラがやっぱりFREESTYLE。細かい事は気にしない。助走のスピードも毎回違う。適当に飛んで適当に合わせる。だから毎回ビタビタではないし、むしろ危なげな時もあるんだけど、それをさらっとリカバリーしてくるからシビれる。。。。。
実はメッツガーと一緒にライドするのは、2004年のマルチプレックス以来。改めて自分は今でもMETZのファンなんだなぁーと思った。ライディングを見てるとき自然と笑顔になっちゃってたもん。
そんなメッツガーのインタビューも取って来たから次回のバンザイマガジンもお楽しみに。


デカール制作スペースデザイン/デカールデザインBPM

今回のMASTERS OF DIRTもやばかった。FMXは3台ならんで飛ぶし、2台並んでのウィップではタイヤ同士がぶつかりそうだし、メッツと並んでナックナックしたら、腕にタイヤがぶつかりそうだったし、MTBでWフロントフリップ気合いのメイク、BMXでの良くわからない動きのトリック、MINIBAIKE、FUELGIRLS、エドガー・トロンテラスのヒューマンビートBOX、スノーモービル、クアッドのフリップと盛りだくさん。
こんかいのやつもそのうちYOUTUBEにでると思うからチェックしといてー

これは去年の。
  1. 2011/03/01(火) 11:01:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<プレゼント企画 | ホーム | あれは伝説>>

コメント

私は今日、
高校を卒業しましたっ!

バンザイマガジンとか
めちゃくちゃ見たいです(^^)

郵送のときとかを
待ってま―す★
  1. 2011/03/01(火) 16:50:19 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

