DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MOD出発


今回もMASTERS OF DIRT。今回もクレイジーなショーになるはず。世界中のいろんなジャンルのタフなやつらが集まってるから楽しみ。BMX MTBのライダーはタフだね。
今回の個人的な課題はシートグラブフリップ。
本番こそ最高の練習。
今だに怪我する前の自分に戻るプロセスの途中だけど徐々に調子も感覚も戻ってきてる。
あとは乗り込む。時差ぼけでも練習いっぱい走る。練習こそ本番なり。
とかいろいろ燃えてるけどホテルの中と飛行機の中はオフィスと思ってGOBIGやイベントの運営について勉強したり動いたりする。頭の切替の練習中。


ということでロシア経由でオーストリア入り。楽しみー!
  1. 2011/03/10(木) 12:23:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<TWO or FOUR? | ホーム | MV 冬物売りつくしセール!!>>

コメント

体に気をつけてっ(^∀^)ノ
おもいっきりジャンプ
してください★
  1. 2011/03/11(金) 07:52:35 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

気をつけて行ってきてください☆
  1. 2011/03/10(木) 12:33:21 |
  2. URL |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

