DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転送・お願い

ご協力お願いします。
東北電力の方から…
「なるべく拡散してください」として、メールが回ってきました。
皆さんも色んな方にをお願いします。

『今4つある内第一発電機が自動停止から回復されない状況にあります
完全電力が回復したわけではなく、あくまでもとても不安定な状態です
またいつ停電になるかもわかりません
故についたからといって
使いすぎず節電を心がけてください
優先事項としては病院、
ライフラインが重要なため電力がたりなくなってしまうと世帯への電力からきら
なければなりません

皆様のご協力よろしくおねがいいたします
また一人でも多くの方へお知らせ願えれば幸いです

また電力が落ちた、つかない等ありましたらこちらへよろしくおねがいいたしま


東北電力ダイアル
0120175366』
ーーーーーーーーーーーーーーーー
つらい状況だけど、みんなで協力して、ひとりひとりが出来ることをやろう。
こんな時こそ、たくましく、冷静に行動しよう。

  1. 2011/03/15(火) 00:14:10|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ご協力お願いします。 | ホーム | 地震>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

