DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復興への第一歩



バンザイストア復興第1歩!
この前回収して来た、津波に流されたDEFTグローブ2011モデル。残念ながら全部びしょびしょになっちゃったけど、未使用。新品だけど、洗濯1回済み!的な。
これをB級品としてセールする予定。まだ物流も回復してないし、その辺のシステムの構築もまだだから、セール出来るのはもう少し先だけど、今ミヤモトがその辺を一生懸命動いているからもうすぐのはず。

いろいろ複雑だし、大変だけどへこたれている訳にはいかない。
未だに原発の状況は予断を許さないけど、もうすでに復興への道のりは始まってるぜ!!!
元気だしていこう日本人!!
  1. 2011/03/24(木) 13:17:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<複雑 | ホーム | STAY STRONG JFMX>>

コメント

THANKS A LOT!

みんなありがとう!!
  1. 2011/03/26(土) 12:25:28 |
  2. URL |
  3. EIGO #-
  4. [ 編集]

流された商品や、パーツでも洗えば新品、傷は勲章。喜んで買いますよ。ライダーのサイン入りにして正規の値段にしたり。
ライダーの私物をオークションするってどうですか?勝手なことばかり言ってすみません。1日も早く復興することを祈ります。




  1. 2011/03/25(金) 22:18:41 |
  2. URL |
  3. kiyoshi #-
  4. [ 編集]

おおっ!奇跡的!皆応援してます★
  1. 2011/03/25(金) 07:41:13 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

一歩から

少しでも前進しないとね!
がんばるぞ!東北!!!
  1. 2011/03/24(木) 18:58:41 |
  2. URL |
  3. みかん #-
  4. [ 編集]

RISE JAPAN !!!
いつも応援してます!
  1. 2011/03/24(木) 17:36:05 |
  2. URL |
  3. ファンです #-
  4. [ 編集]

俺も買うよ!
  1. 2011/03/24(木) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. 村橋 健太郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

