DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

複雑

今でも本当に大変な思いをしている人達がたくさんいて、みんな心を痛めている。

自分はやっぱり福島県民なので原発関係に目が向いてしまいがちだけど、それと同時に自分は東北人であり今でも避難生活をしている人がたくさんいる東北の事を考えると言葉がでない。

何もできないからせめて元気出そうと思ってもやっぱり心が痛い。油断すると簡単に落ち込んでしまう。

だけどやっぱり前を向いて、長いトンネルにも必ず、出口があると信じて動くしかない。

出口は必ずある!
そして今回の災害で人の優しさとか繋がりとかの大切さ、有り難さを改めて感じた。まだまだ人間捨てたものじゃない。

そういうポジティブなところに目を向けて今日も元気だしていく!

出口はあるし、人は優しい!それで充分!
ピース日本!!
  1. 2011/03/27(日) 08:41:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | 復興への第一歩>>

コメント

私も気を抜くと涙が出ます。でも子供達の手前泣き顔は見せていられない。

子供は敏感だから大人の感情読みとります。

だから頑張らないと!東北人は強い!

頑張りましょう!


  1. 2011/03/28(月) 00:16:42 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/27(日) 16:53:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

応援してます。

エイゴ君が元気なら
日本は間違いなく大丈夫
エイゴ君の周りにはパワーのある人しかいないから

応援してます!

日本中に元気を感染させて下さい!
  1. 2011/03/27(日) 13:51:46 |
  2. URL |
  3. ostsurf #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

