DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AHOU




ドバイのXFも終わってちょっと休んでいる感じ。いわきに戻っていろいろやったり、その間にバイクにも乗ったり、明日は東京行ったりとまだバタバタ。
でもAHOUステッカーも出来あがったり、DEFTが入荷したりといろいろ前に進んでいるのも事実。

久しぶりに見たいわきも、普通に戻ってきつつあったり、だからこそ震災の悲惨さが浮き彫りになっていたり、
いろいろな格差があるし、これからもその格差が浮き彫りになるのだろう。
同じ県でも本気できつい場所とそうでもない場所の格差がすごい。

結局は複雑だけど、前向きに行くしかない。前向きな行動、言動が”不謹慎”と取られる事もあるかも知れない。
でもそれもしょうがないのかも知れない。
だけど結局は前向きに、未来を見て、これからの事を考えて、未来の為の行動をしていこうと思う。それがみんなの為になると信じるしかない。

もちろん心のど真ん中の一番奥に被災地、原発被害者の事を留めて。

そうした上で誤解を恐れずに前向きな行動をして行く。じゃないと元気でない。本来元気でいる事が出来る人まで、
変な同情で元気を出さないのは逆に失礼になるんじゃないかと思う。

この前のすぽるととか他のメディアで、オレの事を”被災者なのに頑張っているライダー”的な感じで紹介されるけど、それは全くオレの本意ではない。オレなんか超余裕だし、好きなバイク乗ってるし

ってことで簡単におもーくなっちゃうし、困っちゃうけど、
マイナス思考はマイナスな結果を呼び寄せるし、プラス思考はプラスな結果を呼び寄せる。
だから、前向きに明るくいこう!

こんな時こそふんばりどころ。ここでいかに頑張るかが大事だと思うし、本気でいろいろ迷うけど
自分を信じて決断していこうと思う。





  1. 2011/04/24(日) 23:48:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<BANZAI MAGAZINE VOL.7 | ホーム | A級品>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

