DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ONTHEPIPE6


バンザイストアでも販売中のOTP6。

マリシャ メッツガー 東野パジェス兄弟、ビラなどなどがフィーチャーされててさすが業界最大のシリーズという感じの豪華さ。撮影にも金がかかってる。人気シリーズだからこそ豪華なメンツが揃ってて嬉しいんだけど、実は少し長い(笑)1本まるごと集中してみるにはやや長い。

でも間違いなくクオリティーは最高レベル。

そこでおれのオススメはやっぱり流し見ということになる。
適当にOTP6の音楽をかけるノリで再生。飽きたり出掛ける時はそこで止める。次の機会にそこから再生。
これがかなり調子よい。
全部のチャプターがクオリティーが高いから逆に見入ってしまう。

おれの最近の流行りはアンドレ・ビラのスペインパートのトーマス・パジェス。目がくぎ付け(笑)ウィップコンテストでて欲しい。9ナックもトゥイークも1レベル奥まで深い!
あとお兄ちゃんのチャーリーのアンダーシートグラブ。とかとか。メッツガーも渋いし東野もアツイし、いろんなパークが見れるし。
この流し見の法則を発見してからOTP6が超好きになった。

そんなOTP6はバンザイストアでも買えます。

以上 佐藤エイゴの正直レビューOTP6編でした。
  1. 2011/04/30(土) 09:56:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<FiveFourRIDEDay | ホーム | 北海道だぜ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

