DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FUCKIN' 3rd

やりー!
AHOU!
今回は3位
1位アンドレ、2、トーマス パジェス、3位オレ!
今回もビリにだけはならないように頑張ったww

パリSXでひどいクラッシュをしたチャーリー パジェスが運転してくれた車で会場入りして
そこからひたすらリアルFMX。
HAVE FUN&GO BIG。

16歳のMAYERがヨーロッパの最年少記録のロングフリップしたり、TOM.P(トーマス.P)が余裕でVOLT決めたり
初めて息子(1歳5ヶ月)をイベントに連れて来たけど、時差ぼけ全開で午前4時から全開で泣きまくるくせに、
オレの3位の時の爆睡だったりww
優勝のアンドレのランはだれが見ても優勝のキラーランだったりしたあとのアフターパーティーはやっぱり最高で。

今回はBMXのデモもあったから余計に楽しかった。プラス久しぶりのスペインのイベント。やっぱりコンテストは精神的にきついけど、X-FIGHTERSがいかに精神的にきついイベントかも分かったww
X-FUGHTERSはアフターパーティーに行くのもしんどいほど疲れるww

でも次はXFブラジル。時間は無いけど練習して、また楽しみたい。

FMX IS FUN!

  1. 2011/05/15(日) 09:34:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<MNSR CAMP AKITA 2011 | ホーム | スペイン>>

コメント

おめでとうございます!
私もエイゴさんのジャンプが
目の前で見たい(ノ><)ノ
いつか見れる時を
楽しみにしてます★

  1. 2011/05/18(水) 12:58:01 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

3位おめでとうございます、お体にお気をつけてがんばってくださいね
  1. 2011/05/15(日) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. さるさ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

おめでとうまた地元で見れる日が楽しみだぜい
  1. 2011/05/15(日) 18:16:14 |
  2. URL |
  3. いしやす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

