DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベトナム群馬


群馬のマンスリーレオパレスの前にベトナム人のジャンが住んでいる。
この前なぜか友達になった。


今日久しぶりにジャンを見かけた。
突然
「エイゴちょっと来て!これ見て!」
と外から呼ばれた。ちょっと見てと呼ばれたのでちょっとだと思い、外に行ってみると、
「こっちこっち」と部屋に通される。さては新しい携帯かバソコンでも買ったのか!?と 思いながら部屋に入ると、


そこにはベトナム人の男3人とベトナム男料理。
そしてジャンがいきなり笑顔でビールを渡してくる

宴かよ!!

結局ただ単に宴へのお誘いだった。でも、しかも男宴。

でもベトナム料理うまい。コップのビールが半分くらいになるたびにビールを注がれ乾杯。

お土産にベトナムの塩(変わった味でうまい
)とイカをもらって帰ってきた。


なんだったんだ??
まぁ結局宴だった。。。
  1. 2011/05/22(日) 14:09:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<10年選手 | ホーム | MNSR CAMP AKITA 2011 >>

コメント

めっちゃ楽しそう
ですね(^^)
そんなテンション
ステキです!笑
  1. 2011/05/23(月) 14:06:39 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

宴…いいですね★

  1. 2011/05/23(月) 00:42:54 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

楽しそう☆
  1. 2011/05/22(日) 17:02:24 |
  2. URL |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

