DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

予選3位


今回のコースもリズムがあって面白い。でもかなりポッピーなダートキッカーばかりで距離感が狂いやすい。なにより昨日の夕方水まきすぎでコースがウェット。余計に距離感狂って大変だった。

ダニーが2週間前の怪我でリタイア。リーバイはギアバックが飛行機の乗り継ぎで紛失。みんなの3分の1くらいしか練習できず。

そんな状況もあるけど予選3位。ラッキーもあるけどアンドレよりも前だし自信に変えて今日も気合い!(笑)

おそらく今日はさらに調子をあげてくるリーバイが相手。でも相手が誰でもやることは一緒!
FLOW ・STYLE・GOBIG!!
  1. 2011/05/28(土) 21:41:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<アイアムウンコマン | ホーム | ロングバイザー>>

コメント

おめでとうございます☆
世界の舞台で輝いてる
エイゴさんを応援してます!!
  1. 2011/05/30(月) 17:37:53 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

パドックでの本当に悔しそうな姿を見てエイゴさんの熱い気持ちが伝わってきました。
次回ローマは出場決定ですよね?Fun Ride! Go Big!
  1. 2011/05/29(日) 09:51:10 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集]

すばらしいランでした。ありがとうございました!!
  1. 2011/05/29(日) 08:45:49 |
  2. URL |
  3. KIMU8 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

