DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アイアムウンコマン

完全にFUCK自分。
自分の不甲斐なさに本気で腹立った。
リーバイに負けたのは当然だし、ジャッジには一切文句ない。
腹たったのは自分のライディングに対して。
距離もうまく合わなかったし、腕が上がってうまく走れなかった。
突き詰めると体力不足。それからイメトレ不足。練習不足。
うんこちゃん


昨日で体力使い果たした。
距離が合わなくて、ケースやオーバージャンプをいっぱいしたから、体中が痛い。
だから今日のモチベーションを上げるのが大変だった。イコール体力不足。オレFUCK。
こんなに腕が上がったのは初めて。実は今回ルーティンは簡単に頭に入って、ほんと完璧に暗記出来てた。
そこで油断してしまったオレFUCK。単純に技の順番が頭に入っていても、イメトレをする事でもっとリラックス出来たはず。技の流れだけじゃなくて、休むタイミングとかちょっとリラックスできるタイミングとかまで意識してランをイメージしないといけなかった。ルーティンは完璧に覚えていたから、ランをイメージするのさぼった、というか油断した。イコール イメトレ不足。オレFUCK。

それからやっぱりリーバイというビッグネームに対する苦手意識というか、自分の自信の無さが力みを生んだと思う。イコール練習不足。ほんの少しでも長く技を入れたかったし、自分の100%以上のものを出さないと勝てない相手だと思っていた。実際には誰が相手でもやる事は変わらない。自分の持っているものを100%だすベストのランをするだけ。だからリーバイのランはまったく見ていなかった。フリップしなかったのも知らなかった。でもおれの頭の中のリーバイに勝つには、あのくらいの気合いが必要だ。ほんの少しでも技をデカく。リーバイを意識しすぎただけだけど、負けて良かったとも思う。

リーバイのランがフリップ無しなのを見たら、きっと気持ちに余裕がでて、流れも変わったかもしれない。でも見なくて良かった。良かったというか、「見ないで、正々堂々真っ向勝負を挑んで、自滅した」(文字にすると悲惨だww)だからコレはオレの負け。自分に負けた。最も悔しいパターン。
もし見て勝ってたなら、それはただのラッキー。結局オレFUCK。

ほんと、ヘイベルに突っ込んだ後になんとか走ろうとしたけど、腕が上がっててダメだった。
あんなの初めてだし、時間を残して諦めてしまった自分はウンコマン!アイアムウンコマン メ~ン!!

誠に不甲斐ないです。
軽く練習して満足して、ビールばっかり飲んでるからこうなる。
自分が悪い。
誰のせいでもなく自分が悪い。日々の生活を一から見直します。

応援してくれてた方々、ごめんなさい。また一から精進します。







  1. 2011/05/29(日) 10:49:29|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<アフターパーティーは外せない | ホーム | 予選3位>>

コメント

自分をきちんと
見つめなおせるエイゴさんを
まじで尊敬します(ノ><)ノ
いつも応援してます!

  1. 2011/05/30(月) 17:42:14 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

応援してますよ!

  1. 2011/05/29(日) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

バガボンドの武蔵を見てるようです。。。切磋琢磨と日々精進 誤魔化しの全くないその生き様にシビれます。。。
  1. 2011/05/29(日) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

その気持ちマジでかっこいすぎます!!!
ローマでピシャってポディウム立って秋田のナイターに来てください!
  1. 2011/05/29(日) 15:48:46 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集]

これからも応援しています!!!!!
  1. 2011/05/29(日) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. ossie #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

