DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ローマへの道はオーストラリアまで続くのか?


もうローマに出発。
今年は毎回ランキング位6以内をキープしないと次のラウンドに進めないという立場。
1面ずつクリアしていくリアルFMXゲーム。しかもライフは1つのみ。1発勝負。
いままでなんとか食い下がってローマにたどり着いたけど、ローマをクリアして続くスペイン、ポーランド、オーストラリアまでたどり着きたい。

この感覚がゲームっぽくてなんか楽しい。

前回のブラジルから心を入れ替えて、真面目に頑張ってきたから、今回どれだけ乗れるか楽しみ。

新技やキラートリックがない今は、絶対厳しい戦いになるけどだせるもの全部出してすっきりして帰ってきたい。
  1. 2011/06/20(月) 07:10:06|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<コースでかっ! | ホーム | 練習 本番 BBQ>>

コメント

スカパーでブラジリア戦みました。府に落ちず…。

今後はぜひオーストラリアまで!

日本から応援してます★
  1. 2011/06/21(火) 16:47:40 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

楽しんでがんばるよ。
  1. 2011/06/21(火) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. EIGO #-
  4. [ 編集]

応援してます!
  1. 2011/06/20(月) 22:57:08 |
  2. URL |
  3. KIMU8 #-
  4. [ 編集]

B☆SARUさんのコメントに激しく同意です(^^)
EIGOさん出なければ深夜とか未明とかに起きてLIVE観戦したりしないっす。
ローマでは思いっきり笑ってください!
  1. 2011/06/20(月) 11:59:55 |
  2. URL |
  3. ぼーず #-
  4. [ 編集]

昨日ESPNでブラジリア戦見ました。解説者もフリップ入れねーリーバイになんでエイゴ君が負けんだ?みたいな事言ってた。
まぁそんな単純な話じゃねーのは素人のオレにも百も承知だけど。。。
コルドバフリップとかの姿勢キープもマジすげーし、レイジーボーイフリップもかっけーし。
FMXすげー好きだけど本音エイゴ君出ねーと見る気しねー。

グランドゼロから手探りで登りつめた日本人が世界のライダーを引っ掻き回す姿が見たい!
環境ブルジョアなんざ問題じゃねーよって。

  1. 2011/06/20(月) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. B☆SARU #-
  4. [ 編集]

頑張って!!

精一杯
頑張ってください!!

どこにいても
応援してます!!

英吾サンの
ジャンプは
みんなを勇気づけて
くれるので
日本中を笑顔に
させてくれます(〃▽〃)
世界一
かっこいいです(≧∀≦)

頑張れ英吾サン・
  1. 2011/06/20(月) 08:18:34 |
  2. URL |
  3. あっこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

