DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気合い


昨日千葉のイベント会場視察してそのまま成田空港へそこから飛行機7時間と空港で4時間待ちからの8時間フライト。本当は夜に着くと寝るだけだから時差ぼけ対策完璧なんだけど、今回は13時着。昼間なげー!てか一日なげー!ベッドに横になりてー!


がしかし んがっしかーし!
寝る訳にはいかない。寝たら完璧時差ぼける。しかもありがたいことにバンザイマガジンの締め切りまじかでやること一杯!

レッドブルのんで気合いの2仕事をこなす!

ライダーモードは明後日から!
  1. 2011/07/13(水) 00:49:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<AFTER 50中止! | ホーム | AFTER 50がまた!!>>

コメント

お疲れ様です!!
忙しそうですね!頑張って下さい!
  1. 2011/07/13(水) 22:25:05 |
  2. URL |
  3. さく #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

