DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

X-GAMES17

ついに最終決定かな?
X-GAMES17のMOTOライダー。今年は昨年までのベストトリック、スピード&スタイルの会場だったステイプルセンターでFREESTYLEも開催される。

FREESTYLEのライダーがずっと6人のままだったけど、最終的にリーバイが消えて、トラビスとダニー、アダム・ジョーンズがイン。
http://espn.go.com/action/xgames/summer/2011/news/story?page=x-games-17-athletes-moto


仮にコースが小さくてシンプルならば、アダム・ジョーンズ、ビルコにとっては特に嬉しいコースだろうね。
その分アイテム使いで群を抜きまくっているトラビスには、持っているものを100%発揮できないコースになるのではないか?昨年の優勝に関して言えば技だけをとればリーバイのほうが、新しい技をデカク多く出していた。シンプルなコースでどれだけ目新しい技をだせるか?ダブルフリップは出しちゃうのか?誰にもまね出来ないコース使いをするのか?優勝候補筆頭なだけにそれらの要素いかんによって、ダントツで優勝になるのか、もしくは負けるか、変わってくると思う。
ネイト、ロビー、ダニー、アンドレは、コースに左右されずいつでも強い。
気になるのはトゥイッチの調整具合。もちろんもっているスキルはトップクラス。しかし、最近はメジャーコンテストからは遠ざかっていたし、何よりモチベーションが低いのか、イベントでも適当に流したランばかり披露していた。でも最近はストリッパーフリップも覚えたらしいし、モチベーションが高いトゥイッチの底力は計り知れない。

というサトウエイゴ的X17FREESTYLEの見所解説。


X-GAMES楽しみー!!



  1. 2011/07/20(水) 10:32:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<X-GAMES17 BEST TRICK | ホーム | ただいま>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/20(水) 22:18:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

