DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よくあるタイプ

今実はポーランドにいます。
X-FIGHTERSに出場です。
気合い入れて楽しんじゃう計画です。
最近携帯を変えて使い方が良くわからないというか、いろいろ設定がめんどくさいので
最近ブログが滞ります(笑)
とかいいながら、忙しい感じです。今日は初練習。明日が予選、明後日本番。の予定でしたが、本番の日がなんと95%の降水確率らしく、明日も雨っぽいということで、今日初練習で夜にはいきなり予選1本。通常予選は立て続けに2本飛ぶけど、雨対策で今日1本、明日1本というイレギュラーな予選方式。ということで今日は長い一日になりそう。特に時差ぼけ食らって朝の5時から起きちゃって、ダートクールの原稿書いたりしちゃってるから夜きつそう(笑)まぁそんなもんだべ。(笑)

ということで告知です

ピクチャ 2
http://www.kansai-inc.co.jp/news/yay.html
日本元気プロジェクトです!これ見て元気になっちゃいましょう!!!
ライダーは、
17、18、19日:釘村孝太、渡辺元樹、酒井強吏、加賀 晃、塩田千春、上野祐己
23、24、25日:佐藤英吾、鈴木大助、加賀真一、吉田耕太郎、加賀 晃、塩田千春、上野祐己

さらに9/18は日程かぶっているけど
ピクチャ 3
http://1869.jp/
ライダーは、
鈴木大助、加賀真一、小泉貴文、鈴木耕太、関志路充毅、吉田耕太郎
バンドありーのFMXアリーの!バンドなんか賞金100万らしいよ!おれにもくれー!(笑)

日程がかぶっているのはしょうがない。とりあえず近い方に行きましょう!
  1. 2011/08/04(木) 14:37:03|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<バンザイマガジンがほしいんだー!係 | ホーム | そして8月14日は!!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

