DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

yeeeeeey!



3位ゲット!
素直にすげー嬉しい!
セミファイナルのランは酷かったけど予選4位だから3位ゲット。
同じ理由で順位を下げたこともあるから、x fightersはこういうもん。
アンラッキーなときもあったから今回のラッキーは素直に頂戴しておくw
1番のラッキーは最初のランの時の最後のジャンプ。
デッドセラーをしてしまったけど、そのジャンプは運良くカウントされてなかった。

今回東野を見習って、ジャッジは気にせず客を楽しんだ!
そしたらやっぱり楽しかった。それから音楽。ナーバスになりかけてるときの
音楽がすごく良かった。

感じるのは、今回の3位になれたのも、ローマやブラジルの経験があったからだと思う。
いまだに経験からいろいろ学んでる自分にウケるw

しかしセミファイナルはひどかったw
でも予選までの練習はもっとひどかった。
それでも諦めずにベストを尽くしたし、
今回は、短い練習時間で難しいコースをいかに攻略するかが鍵となった大会だったと思う
ちゃんと攻略できた訳ではないけど、相対的に見て攻略出来た方だったからの予選4位。
そのおかげで本番3位は自分的にすごく嬉しいし、少しだけ自信にしてもいいかな?

とりあえず今年は届きそうでなかなか手が届かなかった3位にやっとなれたから喜びもひとしおです!

応援してくれたみなさん、家族、友達、スポンサー、全ての人に感謝です。
ありがとうございました。次は8/14GOBIGで頑張ります。
  1. 2011/08/07(日) 17:32:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<しどい。。。SVM17 | ホーム | no title>>

コメント

みんなありがとう!次はGOBIG!!頑張ります
  1. 2011/08/10(水) 06:34:31 |
  2. URL |
  3. eigo #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

コンテストを振り返り冷静にそして前向きなポジティブアプローチでバシッと結果出してくるあたりがヤバいです。

ローマ戦のランも完成度はかなり大差つけてたしプロフェッショナルのジャッジは確か

残りのコンテストも楽しんでそして全力のラン見せてください

  1. 2011/08/08(月) 16:56:39 |
  2. URL |
  3. B☆SARU #-
  4. [ 編集]

本当におめでとうございます!!!
  1. 2011/08/07(日) 22:09:52 |
  2. URL |
  3. em #-
  4. [ 編集]

3位おめでとうございます。藤沢GOBIGメチャメチャ楽しみにしてます。
  1. 2011/08/07(日) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. kiyoshi #-
  4. [ 編集]

やりっ!

おめでとうー調子いがったんだねっ うれしいね、、、、、バンマガも復帰したし またねー
  1. 2011/08/07(日) 19:10:20 |
  2. URL |
  3. 421だす #-
  4. [ 編集]

楽しめた上に3位もGET!お疲れ様でした★

運だけで掴めるものじゃないと思います!

早く動画で見たいです♥

GO BIGも楽しみ!!

  1. 2011/08/07(日) 18:34:24 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

