DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぬきバイカーズミーティング




ある意味無事終了。残念ながら台風の影響で土曜日はキャンセル。日曜日風の影響でGOBIGコンペティションから急遽デモに変更。GOBIG出来なかったのは残念だけど、デモはデモですごく楽しかった。

今回はBPMのニューデザインのSHOEIヘルメット。そしてニューデザインのジャージを用意して気合い満点。
しかしオレのジンクスには新品を使うと転ぶというものがある。そして案の定9ナックをゴリゴリだしたらバイクが戻りきらずに転けたw
だってみんなと飛んで楽しかったから攻めすぎたw

幸いバイザーも折れず、少し傷がついたくらい(なおきさんすみません。。。。)でもこれで厄落とし?も完了で
REDBULL X-FIGHTERSの最終戦シドニーは完璧なはず!

そんでさぬきに話を戻すと、GOBIGの予定だったから、ライダーの数が多くて14名でのトレインは楽しかった。
みんなのライディングにテンション上げられて自分もゴリゴリ攻めてしまったw

あそこまで出来たのも、本当に大変な思いをしてイベントをしてくれたスタッフの方のお陰です。藤島さん、TEAMTAROの皆さん、スタッフのみなさんありがとうございました。
それからもちろんわざわざ見に来てくれたお客さんありがとうございました。これからもFMXがもっと日本に根付くように頑張っていきたいと思います。

ということで、さぬきBMTG楽しかったです。ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2011/09/05(月) 21:28:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<アンドレォ | ホーム | 伝説復活!FRIDAY13!>>

コメント

今年はEIGOさんのランが観れてライダー皆さんの熱いパフォーマンス最高でした!
本当に本当にありがとうございました!!!
来年はGO BIG楽しみにしています!!!!
  1. 2011/09/08(木) 09:04:08 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

完全燃焼!

さぬきお疲れ様でした。
台風で年に一度のFMX楽しめるかドキドキしながらさぬきに行きましたが、
朝から夕方までずぅっとFMXを見ていられるとは思いませんでした!
しかも強風が吹く中、ライダーの方達のプライドがガチガチにぶつかっているパフォーマンス、今まで見た中でダントツの興奮と感動でした!!!
本当にありがとうございました!!!
keep it BIG!!!

  1. 2011/09/05(月) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. 金さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

