DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーストラリア


今日は練習のみ。
ネイトは肩を脱臼してるし、ロビーマディソンは未だに背中の調子がわるいらしい。
とは言え、オージーライダーが4人。しかもシーハンとシンクレアはダブルバックフリップをやるだろうし、ロビーは、(走れれば)ボルトをねらってくる。ヤングロブは、総合的なスキルが高い。
それからニュージーランドのリーバイが復帰したのが嬉しいニュース。その他にもひねりマスターのトッドポーター、ふわふわマンのマイクメイソン。wグラブフリップ狙ってるアダムジョーンズ。最近急成長中だんだん風格が出てきたメレロ。そして何よりチャンピオン候補のダニー。ダニーは怪我も抱えていないし楽しんでやって来そうなかんじ。

と書いていたら、
練習でロビーがいきなりクラッシュ。病院に行ってしまった。

今回のコースは海に浮かぶ島
に作られているので風が強い。
風が強くて練習になりませんw

あと面白いのがウォールライド。
練習の合間にウォールライドセッションがあって楽しかった。シーハン、ポーター、ヤングロブ、ダニーが上手かった。メイソンとかアダムがビビっててなんか安心したw勿論やったらうまいんだけど、やる前は結構ドキドキしてたみたいで、あんなにバイク上手いやつでもドキドキするんだなーと。勿論おれもドキドキ。でもそれが楽しかったw

  1. 2011/09/15(木) 15:07:13|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<no title | ホーム | 結局は反逆児>>

コメント

とりあえず…命に別状なくてよかったす~(;_;)
お大事にm(_ _)m
  1. 2011/09/17(土) 23:01:16 |
  2. URL |
  3. み #-
  4. [ 編集]

楽しく頑張ってねー!!

  1. 2011/09/17(土) 22:56:12 |
  2. URL |
  3. アッキズム #-
  4. [ 編集]

残念でしたが

無事手術が済んで良かったです!早く治してまた鳥肌立たせて下さいね!!!
  1. 2011/09/17(土) 20:06:04 |
  2. URL |
  3. 金さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

