DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

no title


2回目の海外入院体験w
結局この病院にロビーとヤングロブとオレの3人がいる。
ヤングロブはボートで運ばれてきたから、昨日ヘリで運ばれたオレはやっぱりひどかったらしい。

脱臼した足首を会場で強めに固定してくれて、そのお陰でかなり余裕だったんだけど、病院で足首を良い位置で固定するからとギブスに巻き直す。

そしたら始まった。地獄の痛み!
ギブス巻き出したら、急におれが痛がり出したから、ギブスまくやつもビビって逃げるように帰っていった。

そこからは地獄の始まり。第1ステップ。圧迫してれば楽なんだけどギブスがゆるい。ということでまず腫れる痛み。痛いが、痛み止めもらう程じゃない。第2ステップ。腫れた足首がゆっくりと確実にギブスに当たる。しかもおれて脱臼して盛り上がっている部分が。
痛い、、、、。
さすがに痛み止めをもらう。

モーフィン
を打つねっていってるんだけどモーフィンって何よ?
でも痛み止めだっていうから、何でもいいから打ってくれ!ってことで打ってもらう。痛みに耐えながらモーフィンってきっとモルヒネだと気がつく。しかも効果抜群。痛いけどなんとか眠りに落ちれる。たぶん1時間半事くらいに効果が切れてくるから、それからずーっとモルヒネ天国w朝方には意識朦朧wそれでも痛いんだから、脱臼したままは痛い。でもモルヒネは効果抜群。

とか思っているうちに朝一から手術。この病院には名医がいてバイクにも詳しいらしく、あらゆる関係者が早く手術できるようにてを回してくれたみたい。プラスホントに早く手術が必要だったみたい。


ということで朝一手術終了。

そこからは麻酔とモルヒネの副作用でずーーーーーーーっと気持ち悪くて寝てた。調子こいてモルヒネに頼りすぎたのかと反省した。
モルヒネはもういらない。

そんで入院3日目の今日は飯も食えたし、これからは暇とのたたかいになりそう。
  1. 2011/09/18(日) 09:00:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<BANZAI FUND PRESENTS "GOBIG FINAL" | ホーム | オーストラリア>>

コメント

みなさん

コメントありがとうございます
とりあえず痛いけど気合いでしょw
早く復帰出来るように頑張ります。
  1. 2011/09/22(木) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. EIGO #-
  4. [ 編集]

祈ってます

ただただ早く回復出来る事を祈ってます。

今年自分もSK8ランプで脱臼骨折して手術していますその時もエイゴくんのタフさに助けられました。


みんなが見守っています頑張って下さい。
  1. 2011/09/22(木) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. ost surf #GAR1hoxY
  4. [ 編集]

今は少し落ち着いてますか?
暇との戦い…
痛みとの戦い…
名阪を楽しみにしてましたが、怪我ンを治すのが一番ですから( ´ ▽ ` )ノ
焦らず治して下さいね。
またかっこいいえいご君を楽しみにしています。
  1. 2011/09/20(火) 21:13:43 |
  2. URL |
  3. 大阪 中村一家 #-
  4. [ 編集]

今は落ち着いているのでしょうか?

今までの人生で大きい怪我もなく痛い経験をした事がない(出産以外で…)私には想像もできないです…。

一日でも早い回復を祈っています!!

  1. 2011/09/19(月) 23:13:25 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

回復が1日でもはやい
ことを祈っています(ノ><)ノ

  1. 2011/09/19(月) 17:14:59 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

身を置いてない者には想像すらつかないタフな世界。日本から愚直にただただ回復を祈ってます。
  1. 2011/09/18(日) 23:19:55 |
  2. URL |
  3. B☆SARU #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/18(日) 16:09:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さぬきバイカーズミィーティングで
トヨタのサクシードの後部座席に無理やり50を積んでいた者です(笑)

名阪GO BIG楽しみにしていましたが、また別の場所で雄姿を拝見させて頂きます!
早く治ることを願っています!!
  1. 2011/09/18(日) 13:09:23 |
  2. URL |
  3. ONIRIN #2uv7dyH.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

