DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FGMT FMX SUGO-GP and PEACE RIDE PEACE CAMP!!!!

今週末はSUGOでASA WORLD CHAMPIONSHIPならぬ、FGMT FMX SUGO-GP。
なんと着地も2つにパワーアップ。ただのデモじゃつまらないってことで、がちコンペ。
参加ライダーは5人。
加賀真一
渡辺元樹
吉田耕太郎
鈴木耕太
上野祐己
さぁだれが、けっこうデカイトロフィーをゲットするのか!?
楽しみ!

そしてそして
10/30はOUTBACK FILM のタムの結婚式があってその次の週
11/5、6は
PEACE RIDE PEACE CAMP@motopark MORI !!!
これはイベントってほどかしこまったものでもなく、基本みんなで楽しくバイクに乗って楽しみましょう!的な土日。モトクロス、FMX、ミニモト50!!バイク@モトパーク森最高って感じ。
そんな感じだからごく自然な流れでスクールというかレクチャーもある。というか、なんでも聞いてくれれば答えるから、自分の苦手な部分をどうすればいいか?とか聞いてくれたら答えやすいな。

そして6日のお昼頃には、あの伝説のFMX初心者用コンテストGARAGE RIDE!も開催。
これはこれからFMXのプロを目指すアップカマー達による短い距離でのFMXコンテスト。(多分MAXでも 18m)
1人3本でジャッジは、初代王者のケニーと2位のマイク関志路、他プロライダーの面々。
全国のFMXプロ志望よ、集まれ!もちろん、IBとかIAライダーでFMXに本気で転向を考えているライダーも大歓迎!5日練習も出来るしね。

とかとか!オレの足は折れてても、FMX業界はゲンキ山盛りで盛りすぎですね!

そんで5日の夜はボーリング大会。
だれでもみんな、もちろんモトパーク森初体験の人も参加出来ちゃうボーリング大会アンド宴!
ボーリングと宴のみ事前エントリーが必要なので、詳しくは下記より

http://motoparkmori.nnejp.com/top.htm


結局みんなバイク仲間!
ったのしみっだーーー!








  1. 2011/10/19(水) 22:14:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<NO WORD | ホーム | DIVE>>

コメント

最高でした(^∇^)v

22~23日!菅生行きましたぁ\(^o^)/

ケガにも関わらず…写真もサインも嫌な顔せずしてくれてありがとうございましたo(^o^)o

ケガお大事に~☆

来年もまた必ず行きます!

ブログ更新も楽しみにしてます(^∀^)>




  1. 2011/10/24(月) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. ☆Yu☆ #co9xvPLk
  4. [ 編集]

マジすか~!菅生迷ってたけど行きたい!!ガチじゃないすか!

ボーリング大会もヤバいすね♥

…独身だったらな~。



  1. 2011/10/22(土) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

モトパークでの
イベントめちゃくちゃ
行きたいっ!
でもバイク
乗ってない(>_<)笑

すごい楽しそうな
イベントだから
うらやましいです(ノ><)ノ
  1. 2011/10/20(木) 10:59:11 |
  2. URL |
  3. 赤ぶちメガネ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

