DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事中だったり



昨日は午後から、REDBULLのオフィスにお邪魔して、ちょっとした打ち合わせ。そしてそのままオフィスを借りて、バンザイマガジンの仕事をする。ホテルでやるより、ネット環境もいいし、集中できて、仕事がはかどった。


リハビリ・トレーニング施設は、かなり田舎な感じの場所にあります。外観も馬小屋か、日本で言う蔵みたいな感じ。でも中は最新設備がいっぱい。研究所での体力テスト、フィジオテラピストによる体チェックとマッサージ(昨日は針治療。まさか西洋人に針されるとは思わなかった。しかも、やっぱり上手)、あとは、パソコン使った心理学とかのテスト。ストレステストもやらされて、おでこに電極つけて、へんな映像みせられたりw
とかとりあえず、今日までは様々なテスト。月曜からいよいよ地獄のトレーニング(らしい)まぁ、せっかくきたから頑張ります。




とは言え基本テストは午前中で終わりの日が多いから、木曜は午後からザルツブルグまで(1時間lくらい)足を運んで実はREDBULLがやっているアフロカフェというカフェに言って来た。完全にファンキーな感じで、心地よい空間だった。月曜日から合流した、REDBULL JAPANのアスリートマネージャーふみはらさんとグダグダしゃべったり。

ということで、アイスホッケーも見てみたし、テストはやってるし、午後は仕事して、今日の夜はLINTZまで足を運んで、FIMのFMX世界選手権を見学してくる。ちょうどいいタイミングで近く(2時間)でイベントあるから、楽しみ。知ってるライダーも多く飛ぶから、ほんと楽しみ。

って感じでやってますーー。
  1. 2012/01/20(金) 03:06:23|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<NIGHTOFTHEJUMPS | ホーム | またきた!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

