DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リハビリ2nd

ブログも放置しっぱなしだけど、生きてます。
毎日リハビリ・トレーニングしてます。
最近は足首の調子も大分良くなって、小走りできたり、その場でジャンプがちょっとできたり
と言った感じ。もちろん、毎日マッサージや整体、ストレッチとかのケアをさぼらずにやって、やっと
毎朝「今日も足動かしても大丈夫かな?」
と思える感じ。相変わらず、ケアをさぼると次の日足の筋肉の張りはひどいし、
毎日足と体調と相談しながら体動かしている感じ。

とは言え、大分足も良くなって来たから、最近少しずつバイクに乗り始めて
(まだ今は1日30分1本のみと決めてるけど)だんだんバイクの感覚も戻って来てて
良くなってる感じ。


最近あったことは、

・携帯を落としてタッチパネルが割れた。
・その翌日パソコンがイカれた
・新しいパソコンにした
・ついでに古いパソコンのHDDをSSDに変換
・お気に入りだったVESTALのone man partyバックパックが壊れた(大容量で遠征に最高に重宝した)
・ということで新しいバックパックを買ったhttp://goincase.com/paulrodriguez/
・SKATE PACKを買ったと思っていたらSKATE PACK LITEだった。容量が小さくてちょっと参った。
・そんな折りジムの帰りに車がパンク。釘が刺さっていた。タイヤを1本買う18000円の出費。
・と今年まだ1円も稼いでいないのに出費がかさんでちょっとビビる。

というような日々を過ごしています。
そんな感じ。でわPEACE OUT

  1. 2012/03/14(水) 15:25:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! | ホーム | 1ヶ月もご無沙汰らしい>>

コメント

慌てずゆっくりで良いのでは??
自分のペースでいいと思います。
無理せず頑張ってくださいね(*^^)v
  1. 2012/03/21(水) 10:06:05 |
  2. URL |
  3. そぼさん #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/15(木) 23:28:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

