DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドバイ!

毎回、大会に幾たびにに自分なりにテーマを決めてるんだけど、今回のテーマはずばり
挑戦!

ぶっちゃけ調子は100%まで戻っていないし、不安だらけ。
だからこんな時は、無難なルーティンに落ち着いてしまいやすい。
もちろん無難と言っても精一杯攻めるけど、すでに出来る技をキレイに出すだけ。
その方がコンテスト的に確実に点数は取れるだろう。
でも、進化の為になるか?
と言えばそうじゃない。ただコンテストを闘うだけ。

様々なプレッシャーがあって、テレビや雑誌の取材もあるし、スポンサーも見に来るしやっぱり少しでも
いい成績を目指したいけど、

結果を目指して、無難なルーティンを組んで、自分が進化出来ないなんていうのは、お粗末な話だと思う。

やっぱり進化を目指して、精一杯やってみて、出た結果が今の実力として受け止める。それこそが唯一新たな進化に繋がる道
な気がする。

ということで今回は、無難にキレイにまとめるのではなく、自分なりに(現時点では)完成度は低くても理想の形に近づけるように
好きな技を出していこうと思う。

基本はみんなとセッション!刺激もらって、自分も周りを刺激できたら最高だ。
  1. 2012/04/10(火) 15:25:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドバイバイッバイ! | ホーム | アガルアイテム3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

