DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

練習終了


まぁ今日はこんなもん。自分なりには頑張ったし、楽しめた。
ビッグイベントだからもちろん精神的なストレスも多いけど、まぁまぁ楽しめてるかな。

残念なのはトッド、JAMES、ANDREのバッグが飛行機のミスで届かず、彼らは練習出来なかった。残念。

さらにビルコは調子良さげだったのに120feet 36mジャンプで鬼ケース。転ばなかったけど病院に行った。

ということで今日36mヒットしたのは怪我明けというか未だに激しくビッコ引いてるマットレボーだけ。あいつ男だわ!

自分はと言えば、どちらかと言えば調子はあがって来てるかな。ここからもビビリ箘との勝負に打ち克って攻めるのみ。

いやー、ビビるよねーいろいろw
でもそこはしっかり目標もって自分との勝負。


明日はもっと大変だw
やりがい満点山盛りピース!
  1. 2012/04/12(木) 05:21:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<WtaF | ホーム | インタビュー>>

コメント

Hey Eigo! Hope you have fun over there!! See you next month in Samegawa.イベント楽しんでね!今年一回ぐらいは見に行きたいけど...hehe
  1. 2012/04/12(木) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. Jason #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

