DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マレーシアバカタレFMXツアー!


最高にマレーシアしております。激暑のマレーシアに、ダイス、コウタ、ブッパ、アッキ、カジーさんと来ています。何より、このメンツとのセッションがたまらなく楽しい。

ガッパリ マレーシア時間で、約束の時間はあってないようなものだし、のんびりしていて、かなりピース。もちろん締めるとこ締めてガッツリセッション。終わったらビールのんで、トムヤムスープ飲んだりと、自由に楽しんでおります。かなりデモを満喫中。やっぱ、コンテストも楽しいところはあるけど、デモのイベントのほうが楽しいね。


あとtwitch's 420% all natural みんなitunesで買うように!俺の中で近年最高のヒット作!やっぱナチュラルヒットうまいやつこそ、本物だわ!
俺も練習しよう!

  1. 2012/05/26(土) 02:25:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<最高に楽しかった | ホーム | Legend>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

