DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やりー!

GOBIGのブログに今日のリザルトをアップしました

http://www.gobigfmxtour.blogspot.jp/



そしてオレGOBIG2連勝!やりー!
地味にプレッシャーすごかった。
最近X-FIGHTERSでよくある”予選は強い佐藤”みたいなイメージが
頭にあって、調子が優れなかったw
でも結局少しでも上目指して100%やるだけでしょ!仮に東野がここにいたら???
って思ったら燃えてきて、そこからは全開ROCK!!
結果納得いくまで攻めれたから良かった。
そして勝てたからもっと嬉しい。

応援してくれたみんなありがとう!
ほんとスポンサー、家族、一緒に飛んだライダーみんな、スタッフいつも応援してくれるみんなに感謝です。

  1. 2012/06/03(日) 20:22:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<タルタルマン | ホーム | GOBIG予選てかさぬきBMTG Day1>>

コメント

あーりがとうございますー!
  1. 2012/06/07(木) 11:39:50 |
  2. URL |
  3. eigo #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/04(月) 23:04:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2連勝おめでとう
  1. 2012/06/04(月) 10:56:15 |
  2. URL |
  3. ナラハサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

