DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの更新






函館全道選手権XPC timesで北海道満喫しつつ、しんごさんの前座でFMXデモをなおきさんとCODと最高に楽しんで、そのあとダイアモンドランプでスケート、ボールに入り最高に楽しくてアフターパーティーで壊れてしまったり、帰ってきて一回だけ練習するも、あとは天気が微妙だったり。その隙にゴンタがフリップトライとか新しいBMXゲットとか、FRYINGDUTCHMANのHUMAN Errorに心をやられたり、バンザイの編集会議とかをしつつ、いつのまにか、RBXF MADRIDの為にマドリッド上陸!
今回は東野もでるし、楽しみ。

そして、やっぱり原発は絶対反対だからそれを素直に表現したくなって
函館でなおきさんに話したアイデアが速攻で形になってステッカー完成。

NO NUKESステッカー。難しいことはよくわからないし、知ったこっちゃないけど、原発は迷惑の種。ある程度の犠牲を払っても原発は絶対無くすべき。そのためなら犠牲は払う。本当は計画停電なしでもいけるくせに。
それよりももっと具体的に、原発なくすと、これこれこういうことを我慢しないとダメですよ。って正直に教えて欲しいもんだ。国が正直に話してくれるなら、こっちも聞く耳もって我慢も受け入れるってもんだよ。
って難しい話になっちゃうけど原発絶対反対。

そんな気持ちは多く語る必要はない。でも意思表示だけはしっかりしたい。そんな人にはこのステッカー。欲しい人は、イベントであったときに声をかけてもらうか、メールくれれば送りますよ。意思表示していこう!

てなこと考えつつもマドリッドXF。メンバーもすごすぎて、ほんとこのメンバーの中に入れることが光栄なことと本気で思う位レベルが高いので、まずはガッツリFMXでRockして楽しみます!
  1. 2012/07/17(火) 13:54:35|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<適当すぎ | ホーム | 結局>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

