DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事終了


だからー、あのメンツで6位でも十分頑張ったんだってーの! 笑

今回のテーマの楽しむも達成。緊張感も、攻めることも、コンテストも楽しんだ。自分のスキルの発表会RBXFを楽しんだ。

まぁ、自分なりには、攻めれたし現状持ってる実力は、出しきったから、スッキリ。メレロのランもすごく良かったし、実力通り。
精進あるのみ。

東野もトムもいい友達だから、結果どうこうよりも、自分がジャッジじゃなくて良かったなとおもう。あれも決勝レベルの戦いだった。トムも東野もリーバイもダニーもリスペクト!

それからメカしてくれていつもデザインもしてくれるなおきさんにもでっかい感謝。あーりがとうございまん

これからも少しずつでも上達、進化を目指して精進していく。

応援してくれた人がいれば、ありがとう!つぎもがんばるぜー!ピース!
  1. 2012/07/21(土) 10:41:45|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<NONUKESSTICKER | ホーム | 5位!>>

コメント

モトクロスが好きだけどフリースタイルも好きです!なんであんなに飛べるんですか?
俺は、ちょっと飛ぶだけでチビりそう(笑)
応援してます!
  1. 2012/07/24(火) 21:00:05 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
次も頑張ってくださいね(*^^)v
  1. 2012/07/24(火) 10:12:33 |
  2. URL |
  3. レリちゃん #WLLrP7ig
  4. [ 編集]

ピース!
v(^_^v)♪
  1. 2012/07/21(土) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. kimu8 #-
  4. [ 編集]

liveで見てました。ライダー全員尊敬します!(b^ー°)
アイゴサトーサン次も頑張ってね(^◇^)┛
  1. 2012/07/21(土) 12:19:51 |
  2. URL |
  3. ナラハサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

