DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NONUKESSTICKER




この前完成したNO NUKES ステッカー。マドリッドXFでもオレがバイクに貼ってたら興味を示してくれた人がちらほらと。
そんな人とは、自然と原発話になってみんなこのステッカーをもらってくれて貼ってくれる。
リーバイも速攻でバイクに貼ってくれたし、ハビエルも貼ってくれた。特にハビエルは子供もいるし、色々と話を聞いてくれた。
THANK YOU LEVI and JAVIER

こういうステッカーは、なんとなく、こっちから、貼って貼って!ってお願いするんじゃなくて、興味を示してくれた人に、話の流れから渡してる感じ。もちろん、お願いしたら、誰でも貼ってくれるだろうけど、原発問題に興味ないのに、はってもらっても趣旨が違う。

とは言え、マドリッドでもちらほらといろんな人と話ができて、いかに日本の政治と経済界が腐ってて下衆いかを説明してきた。説明するだけで腹がたつぜ!

おれは日本だけでなく世界中の原発絶対反対だ。
なんかあったら絶対困るしほんと面倒なことになるんだぜ!
原発絶対反対!
  1. 2012/07/29(日) 12:17:14|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:6
<<とうきびチョコ | ホーム | 無事終了>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/08/03(金) 13:01:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナラハサさん FACEBOOKでメッセージ来てないっす。
  1. 2012/08/02(木) 09:00:30 |
  2. URL |
  3. eigo #-
  4. [ 編集]

ステッカー届きました、あざぁす!
岩手県一関市在住、35才職業、農業。あの日風にのって宮城を通り越して、この地域に放射能が降った。去年まで平気で食ってた野菜を今年は一つづつ検査に出さなきゃ店にも置けない。風評被害とは言えないって言われる始末。何なんだ東電!政治家!何を保証してんだ!
原発絶対反対!!原発絶対反対!!
  1. 2012/08/01(水) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. kiyoshi #-
  4. [ 編集]

Facebookでメッセ送りますた~(⌒~⌒)
  1. 2012/07/31(火) 19:20:42 |
  2. URL |
  3. ナラハサ #-
  4. [ 編集]

もしよければステッカー送りますよ
  1. 2012/07/30(月) 23:23:19 |
  2. URL |
  3. eigo #-
  4. [ 編集]

家も家族中で原発絶対反対だよo(`▽´)o
  1. 2012/07/30(月) 11:53:59 |
  2. URL |
  3. ナラハサ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

