DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドイツ

ドイツXFとフランスSXのデモ合わせて10日間の旅。
初日にして携帯が壊れる。
それなのに、XFのティーザージャンプでお城の前でジャンプ飛ぶ。
空気も景色も綺麗。

でも携帯壊れてる。

今日はメディアの撮影で、オリンピックスタジアムの屋根の上を歩く。
コース全体を見下ろせてかなりのナイスビュー。

でも携帯壊れてる。

とは言え、夜もみんなで軽く飲んで時間つぶしてご機嫌タイム。
そんな瞬間を写真に残したい。

でも携帯壊れてる。

明日はまた撮影が朝からあるから、ちょっと早起き。寝坊しないようにアラームかけたい。

でも携帯壊れてる。


みんなもしってると思うけど、携帯が壊れるとかなり不便。
時間も見れないし、アラームもかけれない。写真も撮れない。

でも、無駄に携帯見ないのは、実はかなり調子良い。
タバコと一緒。ないほうが、実は心地よい。

ということで、10日間携帯ないです。

今後のブログも文字のみでお送りします。あしからず(笑)


  1. 2012/08/09(木) 07:58:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<吉田発見!! | ホーム | とうきびチョコ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

